「 月別アーカイブ:2019年06月 」 一覧

チェリー💗

チェリー💗

いつもお世話になってる「おかん」さんから差し入れいただきました♪ 「おかん」の作る料理はいつも美味しくて大好きです! …

生もみじ(‘ω’)

生もみじ('ω')

事務所に来るたび、ドアで静電気ビリビリなっちゃう可愛いHさん。 広島で生もみじ買ってきてくださいました( *´艸`) 生もみじは、社長も大好 …

北陸土産( ^)o(^ )

北陸土産( ^)o(^ )

北陸方面に走ってくれたドライバーさんから 少し変わったお土産をいただきました♪ 羽二重の生きんつば❕ いつもありがとうございま …

広島土産💛

広島土産💛

広島へ走ってくれたドライバーさんからお土産いただきました(*^-^*) カープのミルキー!!めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ 美味しいお土産、あ …

みどり色のお客様

みどり色のお客様

梅雨間近なこの時期。 雨が楽しみなお客様が事務所の外にいました。 これから雨の日が増えると思うけど、そんな日はいつも以上に気を付けて安全運転 …

おいしゅうございます♪

おいしゅうございます♪

お料理上手な事務員さんが肉巻きおにぎりを作ってきてくれました♪ 愛情たっぷりで美味でございます♪ …

お土産~♪

お土産~♪

2泊3日で東北方面に走ってくれたドライバーさんからのお土産☆ お疲れ様です♪ご苦労様でした。 可愛いお土産、ありがとうございます(̵ …

わがまま♡

わがまま♡

今日のお昼ご飯は『天ぷらが食べたい』と言う事務員たちのワガママを課長が聞いてくれました。笑 志乃崎の天ざるそば+かやくご飯 …

K君 Happy Birthday!

K君 Happy Birthday!

今日はドライバーK君のお誕生日♪ いつも優しくにこやかな若手ドライバーさん。 素敵な1年になりますように! …

ランチ

ランチ

先日のお昼休み☆ 課長に会社の近くにある『べじらいす』さんに連れて行ってもらいました。 るシオールさんの採れたて新鮮野菜を使ったランチ! 美 …

最近の投稿

2023/05/16

リニューアル

2022/07/07

七夕🎋

2022/06/28

梅雨明け

2022/06/16

収穫🍅

2022/06/10

お土産とお取り寄せ

採用情報 お問い合わせ