お知らせ

投稿日:

コロナ観

こんにちは!

テレビ番組でコロナに対する考え方、コロナ観についてカズレーザーさんが語っておられました。

カズレーザーさんは、コロナ観の違いについて

「もちろん感じる」

「めちゃくちゃ広いものだと思うんですよ、コロナ観ってものは。コロナ観っていうのは、自分の命の守り方だと思うので、人それぞれ違ってしょうがない」

世間でコロナ観の違いから友人関係に支障をきたしている人もいることについても、「友達と連絡やめようという判断は強い判断」とおっしゃいました。

断る勇気、自分の命の守り方、カズレーザーさんの言葉がとても心に響きました。

旅行へ行こう。食事に行こう。誘ってくる友人知人、上司同僚。

もし自分が感染してしまったら。。

高齢祖父母、高齢の両親、持病を持つ家族や知人、大切な人を濃厚接触者にしてしまったら。

勤めている会社や取引先の方々へ与える影響。

きちんと考えると安易な行動はできませんよね。

忘年会シーズン、断る勇気を!

自分の命、大切な人の命を守るために!


 

㈲荒川運送では24時間いつでも依頼を承っております。

甲賀市から全国どこへでも🚚

大きなものから、小さなものまで、ご相談ください。

一緒に働いてくれるドライバーさんも募集中🎵

一度、お電話ください✨

有限会社荒川運送
〒528-0052
滋賀県甲賀市水口町宇川1408-1
電話:0748-63-0284
FAX:0748-62-8387

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍ですが

コロナ禍ですが

こんにちは! 9月ももう終わりですが 今月、弊社には2名の方が入社 10月1日にも1名の方が入社予定 …

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社における新型コロナウイルス感染者の発…

令和3年1月9日、当社勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。経 …

祝・部長就任☆

祝・部長就任☆

11月1日付で田中部長が就任しました この間のミーティングで皆さんの前で挨拶をしてくださり 今までの …

採用情報 お問い合わせ